家族支援メンタルサポート協会〜家族を支援する力を身につけたいと願っている多くの皆様へ〜 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

お知らせ

ホーム > お知らせ > その他 > 能登半島地震お見舞い

お知らせ

その他

2024年01月29日

能登半島地震お見舞い
 2024年は能登半島地震という衝撃的な大災害から始まってしまいました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

基幹産業の漁業や伝統工芸など多くの産業が壊滅的な被害を受け、再建の見通しも立たないという状況下で、今も多くの子どもたちが避難生活を余儀なくされています。

悲しみや恐怖を体験した上に、遊びや学びの場を突然奪われた子どもたちのことを思うととても心が痛みます。

そんな中、被災者でありながら当初から周りの人たちを支えてくださっている方々や、復旧に向けあらゆる分野で支援をされている方々の、休む暇なく働く姿には本当に頭の下がる思いです。

一日も早い復旧復興が叶い、子どもたちもお年寄りも被災された方々全員が安心できる生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。


ST(スペシャルタレント)気質

森薫の書籍コーナー

良くある質問

応援メッセージの紹介

講演依頼について

カウンセリングの受付について

お問い合わせ

TELTEL042-306-0807
FAXFAX042-306-0807

一般社団法人家族支援メンタルサポート協会
担当:赤坂 明日香

住所:東京都東村山市多摩湖町3-4-13

詳細はこちら